2009年12月08日

カドリーベア スイートハートぬいぐるみ

sweetheart.bearnui.jpg
博品館で買ったカドリーベア、スイートハートぬいぐるみ。最初は色が違うのってあんまり好きじゃないから買う気なかったけど、ディズニーファン何度も見てたら欲しくなって買いに行ってきました。





posted by ぽちゃっこ at 18:01| Comment(1) | カドリーベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

カドリーベア モノクロリボンワンピ

cuddllyblack.jpg
カドリーベアのモノクロリボンワンピース。
着せ替えの服はなぜかリボンじゃなくて帽子なんだよね。帽子よりリボンの方がかわいいと思う。このリボン、できれば黒いリボンだったらもっと良かったのに。
まだ着せ替えの服買ってないけど、そのうち買いたいと思います。
posted by ぽちゃっこ at 22:45| Comment(1) | カドリーベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

カドリーベア フェイスポーチ

091107_184227.jpg091107_183719.jpg
イトーヨーカ堂で買いました。Sサイズの子です。このくらいのサイズなら、スティッチと一緒に連れていけそうです。

赤いケープは高島屋で買いました。クリスマスのくまの服売り場にありました。カドリーベアちゃんの帽子が脱げないから、そのままだとフードはちょっとキツイよ。

フェイスポーチは他の店で聞いたら分からないとか言うので、結局ヨーカ堂で。やっと買えました。
posted by ぽちゃっこ at 21:56| Comment(0) | カドリーベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

カドリーベア ストラップ

cuddlybearstrap.mizutama.jpg
キディランドに行ってきました。顔型のポーチが入荷しているかなーと思って。でも置いてませんでした。ぬいぐるみ型のポーチは入荷してたけど。
その代わりストラップを見つけました。種類は3種類置いてありました。ノーマルのとカウガールとワンピース。一番ノーマルが売れてたよ。
posted by ぽちゃっこ at 23:25| Comment(0) | カドリーベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

カドリーベア ぬいぐるみポーチ

bearpoach.jpg
今日はインするつもりだったけど、朝起きたら曇ってたから行くの止めていろいろ買物してきました。

イトーヨーカドー先行販売のぬいぐるみポーチを買ってきました。
スカートは後ろのファスナー部分のところに縫いつけてあるから、脱がせられませんでした。

顔型のポーチは29日発売って書いてあったよ。

posted by ぽちゃっこ at 21:07| Comment(0) | カドリーベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

カドリーベア ダッフルコート

cuddly.dufflemuscot.jpg
カドリーベアのダッフルコートと白いマフラーのマスコットが売ってました。白いニットの子はまぁまぁ気に入る子がいたけど、もっと気に入る子と出会えるかもしれないから今日はこの子だけにしました。
posted by ぽちゃっこ at 19:53| Comment(0) | カドリーベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする