2013年03月08日

マジックキャッスル

http://magic-castle-mhl.namco-ch.net/
ディズニーのゲームソフトが出ると聞いてオフィシャルサイト見てきました。パソコン版のマジックキャッスルが3DS版として出るそうです。
動画にスティッチ出てました。スティッチの着ぐるみの服もあって、いろいろ楽しそう。

今日はリロ&スティッチの日本映画公開日ですね。
おめでとうステちゃん。




posted by ぽちゃっこ at 18:38| Comment(0) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

セブンイレブンのキャンペーンいろいろ

セブンイレブンでディズニーのくじが始まりますね。
スティッチのフィギュアの景品があるのでやってみるつもりです。

http://1kuji.bpnavi.jp/item/446/

スティッチのハワイアンバーガーが売っているそうです。
近くの店に見に行ったけど時間が悪かったのか、プーさんのパンしか売ってませんでした。
http://www.sej.co.jp/dbps_data/_material_/localhost/pdf/2011/2012091202.pdf

お弁当の予約は9月15日から始まるそうです。
スティッチだけの絵柄じゃないけど、バズの格好したスティッチがかわいいです。
http://www.sej.co.jp/products/halloween_bento1209.html
posted by ぽちゃっこ at 18:08| Comment(4) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

アニメの新作

アニメ「スティッチ!」の新作が6月16日(土)にケーブルテレビ、BS、CSが視聴できるディズニーチャンネルで放送されるそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120510-00000301-oric-ent
記事を見つけました。

オフィシャルサイトにこのアニメの詳細が書いてあるかなと久しぶりに覗いたら、10周年のイラストが飾ってあって、ポップティーンの企画も見つけました。
ポーチの好きな方に投票するとプレゼント貰える企画をやってました。ポップティーンの公式サイトのモバイルの方からアクセス出来ます。投票するには登録が必要だったので少し面倒でした。
http://www.galspop.jp/

それからコラボTシャツも見つけました。
http://shop.popteen.jp/user_data/stitch.php
私はパフスリーブTシャツのを注文しました。
posted by ぽちゃっこ at 00:00| Comment(2) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

コラボTシャツのこと

フジロックのコラボTシャツを見つけました。去年もコラボしてたそうですね。その時は全然知らなくて、友達が着ているの見て知りました。去年のはフジロックっていうか、ライジングサンのコラボのようです。私にはなんだかよく分かりませんが。

フジロックのコラボのリンク先
http://xc528.eccart.jp/x859/item_detail/itemId,2/

ライジングサンロックフェスタのコラボTシャツもあるそうです。
北海道のロックフェスタだそうです。
http://xc528.eccart.jp/x859/item_detail/itemId,7/

ストアではスティッチのユニベアの発売と新商品がたくさん出るそうですね。楽しみです。


posted by ぽちゃっこ at 00:10| Comment(0) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

グリ

友達に教えて貰っただけで自分はまだ見てないんですが、ランドのグリにエンジェルが登場したそうです。スティッチとエンジェル一緒に出たそうです。

気になるので、今週の平日のいつかインしようかと考えています。
会えればいいけど。

posted by ぽちゃっこ at 00:23| Comment(4) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

セガのディズニーくじ

ファミレスでセガのディズニーくじをやっているって聞いて行ってきました。
マスコット賞が当たったんです。でもスティッチは品切れで残ってませんでした。
当たったのにないとか、もうやる気おきませんでした……。
ファミレスにくじが置いてあるだけなので、食べなくてもくじは出来ます。
実施店舗を検索して探してみて下さい。

http://segaluckykuji.com/goods/goods01.html

posted by ぽちゃっこ at 19:26| Comment(0) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

Dear StichのPR

6月22日にDear StitchグッズのPRイベントが行われたそうです。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110622-00000024-tkwalk-ent

原宿キャットストリート店と大阪梅田店が6月25日に先行販売。一般店舗では7月下旬発売だそうです。

posted by ぽちゃっこ at 11:07| Comment(0) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

七夕にスティッチ

ランドの七夕にスティッチとエンジェルが登場するそうです。
すごいねスティッチ!

posted by ぽちゃっこ at 21:11| Comment(0) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

スペシャルくじ

スティッチくじが始まるそうです。4月下旬お店によっては5月上旬だそうです。
ファミリーマート、サークルKサンクス、エディオン。
今回のくじはパイレーツのコラボのスティッチくじです。
お店によって特典が違い、ファミリーマートとサークルKサンクスではくじの半券5枚でピンが貰えます。お店によって絵柄は違います。
エディオンでは最後のくじを引いた人にぬいぐるみが貰えるそうです。

PCのリンク
http://www.s-kuji.com/stitch.html
モバイルのリンク
http://www.s-kuji.com/mob/
posted by ぽちゃっこ at 15:43| Comment(0) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

イースターのCD

東京ディズニーランド ディズニー・イースターワンダーランド 2011 / (ディズニー) (CD - 2011)
今年のCDのジャケットにスティッチもいました。去年と同じ衣装だね。



posted by ぽちゃっこ at 17:51| Comment(4) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

スカイツリーコラボ

スカイツリーとスティッチのコラボグッズが出ています。
建設中のイラストは、今だけの販売になるかもしれないそうです。

スカイツリー広報のブログでの紹介ページ
http://www.tokyo-skytreetown.jp/diary/2011/02/post-71.html

楽天
http://item.rakuten.co.jp/cotonone/c/0000000320/

posted by ぽちゃっこ at 23:06| Comment(0) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

リロが出演

アニメ「スティッチ!」にリロが出演するそうです。
1月25日の放送でリロとスティッチが再会するお話で、どうして二人は離れ離れになったのか沖縄にくるまでの秘話が語られるそうです。
楽しみだね。


http://www.tv-asahi.co.jp/stitch/news/0112/index.html
posted by ぽちゃっこ at 16:26| Comment(0) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

ワーナー、マイカルでステッカープレゼント

ワーナー、マイカルの劇場にてトロンレガシーを鑑賞すると、先着でスティッチのステッカーが貰えるそうです。ストアで配布してたのと同じ絵柄のです。
私は23日に観に行きます。グッズ他にも売っていればいいんだけど。

http://www.warnermycal.com/event/tron/
posted by ぽちゃっこ at 22:42| Comment(0) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

スティッチ弁当

セブンイレブンでスティッチ弁当の予約が始まってます。
お弁当の種類は2種類で「スティッチのりまき弁当」1450円。
3種類の大きさの違うタッパーウェアにアニメのイラストがプリントされてます。ハンカチとおはしと箸箱のセットです。

もう一つはなぜかプーさんとスティッチの「スティッチ&プーさんハロウィーン弁当」1650円。
長細いスリムな弁当箱の2段になった物です。
ミニートートバッグ付きで弁当箱もバッグもプーさんとスティッチが一緒になった絵柄です。


http://www.sej.co.jp/products/stitchbento1009.html
posted by ぽちゃっこ at 20:12| Comment(0) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ハロウィーンくじ

ハロウィーンくじのスティッチグッズ担当者さんのブログが公開されてました。

http://blog.kuji-club.jp/stitch

posted by ぽちゃっこ at 17:14| Comment(4) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

スティッチ祭りの会場

maturi0717.01.jpg
スティッチ祭りの会場入口に飾ってあったスティッチ。

maturi0717.02.jpg
ご当地売り場。


maturi0717.03.jpg
沖縄グッズ売り場。

maturi0717.04.jpg
ご当地のかわいい靴下。

他にもいろいろスティッチグッズが売ってたよ。入口近くにはスティッチのまんがや最近出版された本、おりがみが作れる本などありました。
ぬいぐるみコーナーには「ほーのぼーのポコ」のシリーズと、確かマイディアフレンズなどありました。

ご当地や電車のご当地のシリーズなどがあって、ご当地のはミニタオルやボールペンなどありました。
文具類もいろいろあってメモ帳やクリアーファイルたくさんありました。初めて見たのはスティッチの後ろ姿のファイルで、普通なら背中の模様だけなのにしっぽが描いてあるから、スティッチのかわいいおしりが強調された感じでかわいかったです。
最近出たおしりのマスコットのも売ってたよ。

トイストーリーコラボのグッズもありました。
スピーカーマスコットやキーホルダー、クリアファイルなど。コラボグッズは全部は揃ってなかったです。一部分だけでした。

沖縄のポストカードなども売ってたよ。
 
名前のシールの機械は奥のところにあったから分かりづらくて、やり忘れるところでした。
来場者特典のステッカーはレジのところで貰えたよ。待ち受け画面かスティッチたちの似顔絵描いた人にプレゼントされます。

会場はスティッチだけじゃなくて、テレビ朝日のアニメのグッズや他の番組の商品も売ってました。


posted by ぽちゃっこ at 18:55| Comment(5) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

スティッチと一緒にモグモグ

ランドの新しいシリーズです。
スティッチがご飯食べているイラストのグッズが、お茶碗やグラス、ランドで待つ時に使うポータブルクッションなど出るそうです。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/goods/100712_stich.html
posted by ぽちゃっこ at 20:48| Comment(0) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

新シリーズ

アニメの新シリーズが始まったね。
絵が今までと違うからスタッフさん変ったのかなーって思ったら、制作会社がマッドハウスからシンエイ動画ってとこに変ってたよ。どうりでいろいろ感じが変っちゃったんだね。
新しい制作会社どんなとこなんだろってHP見たら、主にテレビ朝日のアニメを作っているとこなんだって。
とにかくスティッチをかわいく描いてくれることを祈ります。

オープニングの曲はラヴァーズソウルのCIHIROさんが詩と曲を作ったそうです。作家として初めてだから小澤ちひろって表記にしたんだって。

アニメのオフィシャルサポーターに選ばれたのはドラマ怪物くんに出ていた子役の子だそうです。

http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2010/07/20100706_01.html


テレビ朝日のアトリムでは7月10日土曜日まで3DのPRモニターと、巨大バルーンが展示されているそうです。
時間 9時30〜20時30まで

posted by ぽちゃっこ at 20:33| Comment(3) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

スティッチ新作DSゲーム

スティッチの新作DSゲームのタイトルを投票すると、壁紙が貰えるキャンペーンを期間限定でやってます。
2010年6月15日〜7月6日まで。

最近これを知ってダウンロードしようとして、ディズニーの会員のログインをして応募を受け付けました画面が出たけど、次へを押しても肝心な壁紙が貰えなかったんです。
何度かやっても貰えなかったので問い合わせてみたら、不具合が発生していたそうで今は修正したそうです。
言ってみて良かったです。


http://www.disneygames.jp/special/stitchds_vote/?l=07&JCD=003965&CCD=01&BCD=001&PCD=E5CB80916936FD787045C6CD60365ADB3569E325F192C397F07FC7DEF5D46D600ADB73372ED0D6D9

posted by ぽちゃっこ at 20:05| Comment(0) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

スティッチ!夏まつり

アニメのスティッチ!夏祭りが東京タワー1階で行われるそうです。

2010年7月17日〜8月8日まで
11時〜19時予定
東京タワー1階のフットタウン内
入場料 無料

スティッチ!の関連商品とトイストーリー3とのコラボグッズがあるそうです。

http://www.tv-asahi.co.jp/stitch/matsuri/index.html

posted by ぽちゃっこ at 22:07| Comment(0) | スティッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする