2013年02月09日

クールザヒート風の服

HNI_0042.JPG
クールザヒートのスティッチの服。

HNI_0077.JPG
節分の日にレイチェルの家に行ったとき。

HNI_0078.JPG
全然怖がってない。




posted by ぽちゃっこ at 17:16| Comment(0) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

リロっぽい服

HNI_0028.JPG
リロっぽい服をデザインしました。
posted by ぽちゃっこ at 18:54| Comment(0) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

デザインした服

HNI_0017.JPG
ナミナミナ風の服をデザインしてみました。襟は描いてなくてスカーフのみなので、もう少し直そうかなと気になるとこはあるけど、これ着たらテンションあがりました。

HNI_0016.JPG
これはどうぶつが着ているのをデザインしました。バックにはstitchってロゴも書いたよ。


posted by ぽちゃっこ at 18:22| Comment(0) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

アームカバー

IMGP3198.JPG
アームカバーを作って貰いました。
posted by ぽちゃっこ at 21:59| Comment(0) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

私の部屋

HNI_0089.JPG
どうぶつの森の自分ちです。
サヨさんにデザイン画貰って、ベッドをリメイクしてスティッチベッドになりました。
自分の描いたへぼ絵は机のデザインに使いました。

HNI_0085.JPG
昨日パーク行って疲れて熱あるけど、つり大会が行われる日だったのでがんばりました。
優勝出来て一安心。




posted by ぽちゃっこ at 19:32| Comment(0) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

うさ耳

usa2012110.JPG
うさ耳作りました。

usa2012111.JPG


posted by ぽちゃっこ at 23:38| Comment(2) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

エンジェル衣装

IMGP6882.JPG
エンジェルの衣装を作りました。雰囲気だけ似せれたらなと思って作りました。

IMGP6883.JPG
家にあったビーズを模様のつもりで付けてみました。


posted by ぽちゃっこ at 18:50| Comment(2) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

ごくごく

IMGP4188.JPG
うちの子が飲んでるとこ
posted by ぽちゃっこ at 22:20| Comment(0) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

当たりました

抽選したいっていうからやらせたら当たりました。
当たったのはいいけど何も準備してなくて、水色のポンチョ買おうとしてどこにありますか?って聞いたらないって言われて、普通のレインコートを案内されました。
つまんないレインコート買うのは微妙だったけど、濡れすぎるのも困るから買いました。
席は真ん中よりの前から2番目だったからめっちゃ見やすかったです。

posted by ぽちゃっこ at 22:59| Comment(0) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

スクリーンデビュー日

今日はリロ&スティッチのスクリーンデビュー日ですね。10周年おめでとう。
うちのスティッチにお祝いのメダルを作ってあげました。気にいってくれたようで、首から下げて何度も見てってやられます。

posted by ぽちゃっこ at 15:57| Comment(0) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

赤坂サカス

P1170009.jpg
赤坂サカスに行ってきました。
タマゴを探したらクジを引けて、ディズニーランドのエッグハント、スタンダードコース引換券が貰えました。

P1160972.jpg
残念ながらスティッチのタマゴはありませんでした。くじを引く会場に大きいポスターがあって、そこにスティッチがいたくらいです。

posted by ぽちゃっこ at 19:28| Comment(0) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

日テレのイベントの続き

IMGP1986.jpg
イベント会場の中に飾られてたデッサン。

IMGP1983.jpg
ここで記念撮影出来るようになってました。

IMG_1469.jpg
会場を出る時にチラシとポストカード渡されて、クイズのヒントとなる箇所を回って最後にスティッチのところに持って行って下さいってことでした。
スティッチの真横で参加した人のプレゼントを配布をしていました。

posted by ぽちゃっこ at 23:51| Comment(0) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

うさぎのマフラー

usagimuffler.jpg
ランドで買ったうさぎのマフラー。めっちゃ暖かい。
posted by ぽちゃっこ at 19:53| Comment(2) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

スティッチバッグ

stiboabag.jpg
友達がスティッチのかわいいファーバッグを作っていたから、マネして作ってみたよ。
ちょっと大きすぎた…。なんか広がっちゃうから、スティッチの胸のとこにポンポン作ってゴムで留めるようにしました。

stiboabag.ura.jpg
裏側

posted by ぽちゃっこ at 18:06| Comment(8) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

待ちうけフレーム付き

20110819190324.jpg
フレーム付きで作ったもの。

posted by ぽちゃっこ at 21:55| Comment(0) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

ナミナミナの服

nui20110814.jpg
生地屋さんではぎれを買ってきて、ナミナミナの服を作りました。私が作った部分はスカーフとスティッチって名前のししゅう部分とスカーフ留め。名前のとこの隠れミッキーも一応再現したよ。

posted by ぽちゃっこ at 20:54| Comment(4) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

ひまわり

ひまわりが放射能汚染の除去をしてくれるって記事を見つけました。
土壌の放射能物質の除去に30年以上かかるところ、20日で95%以上除去出来たそう。ひまわりの葉っぱや茎は汚染されているそうで廃棄して下さいって。

やってみようと思います。

http://media.yucasee.jp/posts/index/7021?la=0003
posted by ぽちゃっこ at 23:19| Comment(0) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

地震について

東北地方をおそった地震で被災された方々にお見舞いを申し上げます。そして亡くなった方へご冥福をお祈りしています。
日本がどうなるのかと悲観して涙が出ることもあるけど、なるべく不安な気持ちにならないように、日本が安全で安心で過ごせるようにお祈りしてます。

こういう事があってからTVだけの情報だと信用ならないと思って、政治とかに詳しい人のサイトとか見るようになりました。
あとTVをあまり見ないようにしてます、節電の意味もあるけど。


今日見た夢の話しなんですが、友達とはぐれてたけど会えた夢をみました。もう二度と会えないかもしれないと思って泣いたこともあったけど、早くこういう平和な日が訪れますように。

このサイトがスティッチの写真をみて少しでも不安を和らげることになったら嬉しいです。
様子をみつつ、今まで撮った写真などを更新したいとは思ってます。

posted by ぽちゃっこ at 20:25| Comment(8) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

最終回

アニメ最終回でしたね。4月からのお知らせもなかったし、ほんとに終わっちゃうのかな?
寂しすぎる…。



posted by ぽちゃっこ at 21:53| Comment(4) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

アプリで

fl_access_get_photo_data.jpg
ヤフーのアプリでデコってみたよ。

この前のスティッチのアニメはリロのこと思うと涙が出ました。うちのスティッチもリロを思い出したら泣き出しちゃってたよ。

posted by ぽちゃっこ at 17:41| Comment(0) | 無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする