2016年09月18日

ハロウィンのCD

cd20160918.JPG
スティッチの声入ってるから買って良かった。
posted by ぽちゃっこ at 21:00| Comment(0) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

青スフレのコスチューム

bluesufulecos.JPG
映画バージョンの青スフレのコスチュームを買いました。

sufulewapen.JPG
ワッペンも。

20160721.01.JPG
服をパペットに着せました。


posted by ぽちゃっこ at 20:32| Comment(0) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

青いスフレ

bluesufule.JPG
イクスピアリで青いスフレが展示してありました。


posted by ぽちゃっこ at 19:49| Comment(0) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

ユニベア ミントティー

CIMG0338.JPG
ユニベアのミントティーを買いに行ってきました。
池袋店に行ったんですけど、開店過ぎた後に着いたらメインの入り口はユニベア用の入り口にされて入店待ち。数人ずつ入って棚から選ぶんだけど、顔を選ばないで下さいって言ってました。
レジ待ちの時に不良がないか一応チェックしたつもりだったんですが、買った後に目のとこにフエルトみたいのが挟まれてたのに気付いて、お店に事情を話したら交換してくれるというのでまたストアに行き交換して貰えました。




posted by ぽちゃっこ at 17:10| Comment(0) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

ユニベアのイースターの服

easter2016fuku.JPG
ユニベアのイースターの服が売ってたのでヒヨコの服にしました。オンラインで見た大きいサイズの白いうさぎの服は見かけなかったので、小さい子のサイズでどっちを買うか迷ったんですが、卵の殻がおむつっぽくてスティッチに似合うかなと思ってこっちにしました。
posted by ぽちゃっこ at 18:54| Comment(0) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

シューのぬいぐるみキーチェーン

CIMG0229.JPG
新宿高島屋に飾ってあったユニベア。

CIMG0269.JPG
キャンペーンで貰ったポストカードとシューのぬいぐるみキーチェーン。
私が今日行った時にはシューのぬいぐるみキーチェーンは残り3つでした。スフレはぬいぐるみも服も、キーチェーンもありませんでした。もちろんシューの大きなぬいぐるみもありませんでした。
危なかったなと思いつつそのあと池袋に行ったら12時と13時過ぎに見たけど、ぬいぐるみキーチェーンはスフレもシューもまだまだたくさんありました。
キャンペーン効果で新宿に集中したのかもしれないな。





posted by ぽちゃっこ at 18:27| Comment(0) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

スーベニアメダル

CIMG0247.JPG
ランドのスーベニアメダル。
ペニーアーケードの。

CIMG0264.JPG

CIMG0265.JPG
トゥモローランドテラス近くのとこのメダル。いつの間にか増えてたから二枚作りました。


posted by ぽちゃっこ at 20:48| Comment(0) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

ユニベアのイースターの服

uni.easterkugurumi2015.JPG
イクスピアリで買いました。お店の人が一度売切れたんですよって言ってました。着やすい柔らかい生地だし、とにかく着せてかわいい!
靴下?靴?をはかせるの忘れました。

uni.easter2015.0214.JPG
posted by ぽちゃっこ at 19:44| Comment(2) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

羊の着ぐるみ

hitujikiguruminui.JPG
ユニベアの羊の着ぐるみ。
posted by ぽちゃっこ at 22:18| Comment(0) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

スフレのマスコットキーチェーン

sufullemuscot2.jpg
シューのぬいぐるみが気になるので朝一でストアに行きました。隣からまだなの?オーラをすごい出されるなか、頑張ってざっとだけど大体の顔を見ました。
この前見たようなスフレっぽい顔立ちのシューはやっぱいなかった。店頭に出ているのが全部なのか知らないけど、諦めるしかないなと思ってスフレは止めました。

イクスピアリではスフレのマスコットもたくさんあったので、スフレキーチェーンを買う最後のチャンスかもと思って今度はスフレ探しをしました。
たくさんあるのにすごい苦労した。目のバランス良くても鼻が…とか。
何回もうろうろしてやっと気に入る子を見つけました。






posted by ぽちゃっこ at 20:02| Comment(0) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

ユニベア スフレ

P1170637.JPG
ユニベアのスフレぬいぐるみが気になったので買いに行ってきました。
興奮したのか目が覚めたのが朝の4時。でも出かける約束したのがお昼だったので朝一では行きませんでした。
店に着いたらそんなに混んでなくて、落ち着いてみんな真剣に選んでる感じでした。
第一希望はスフレぬいぐるみ!去年はコスチュームがとにかく欲しかったからとてもぬいぐるみまで買えなくて。きれいなピンク色がかわいかったなぁ欲しかったなぁと思ってたら、バージョン違いだけど発売してくれて嬉しいです。

マスコット買うならシューがいいなって決めてたので、シューのかわいい子を探すけど、なんかかわいい子がなかなか見つからなくて大変でした。

P1170642.JPG
ユニベアのぬいぐるみ持参して買い物すると貰えるポストカードと、5千円以上買ったら貰えるぬいぐるみ用のネックレス。
ぬいぐるみとマスコットだけだとあと100円くらい足りなかったので、バッジも買いました。

posted by ぽちゃっこ at 18:43| Comment(0) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

トラベルセット

IMGP4196.JPG
ダッフィーのトラベルセットを買いました。ヲタのようになれます。カメラはバッグの中に入れました。

IMGP4259.JPG

IMGP4179.JPG
早速カメラで写真を撮るしゃきんちゃん。
でもこれ相方の注文した物だから、ポテトしか食べれなかったしゃきんちゃん。




posted by ぽちゃっこ at 22:50| Comment(0) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

ユニベアの服

P1170304.JPG
ユニベアの服を買いに行ってきました。最初スフレとアリスたちの服の発表があったとき、アリスに一番食いついて、アリスとうさぎの服が欲しいなぁと思いました。
でもチシャ猫の服をよく見たら、着ぐるみ。なんかかわいいんじゃね?と思うようになって、一番狙いをチシャ猫の服にしました。これをスティッチに着せたらなりきりシリーズになるんじゃないの?と思ったら、欲しくてしょうがなくなりました。

フード部分にはなぜか耳を出せる穴がありません。着せたいと思った子にはフードが大きかったので、頭の大きいスティッチに着せてみたらぴったりでした。

うさぎの服にはあと眼鏡が付いてました。
スフレのぬいぐるみは買わないつもりだったけど、せっかくだから実物をじっくり見ておきました。
色がうすいピンクできれいで、これは買ってしまいたくなる。かわいいなぁ。
それで欲しくなってしまったので、マスコットを買いました。
posted by ぽちゃっこ at 16:51| Comment(2) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

ストアで買ったアリスのうさぎ

P1170282.JPG
ストアで買ったアリスのうさぎ。ふわふわな触り心地でかわいい。

P1170283.JPG
posted by ぽちゃっこ at 00:04| Comment(0) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

ファンタミリアのピン

P1170069.jpg
ファンタミリアで貰ったピンの箱

P1170071.jpg
ピン
posted by ぽちゃっこ at 20:21| Comment(0) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

ミニークチュールのアリス服

P1170046.jpg
ミニークチュールのアリスの服を買いました。

P1170052.jpg
一応カドリーに着せる為に買ったけど、スティッチにも着せたい。ってことでスティッチに着せたところ。



posted by ぽちゃっこ at 20:05| Comment(0) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

ミニークチュールの服

P1170032.jpg
何日か前にヨーカドーで買ってきて貰いました。セールになってて千円で売ってたそうです。

posted by ぽちゃっこ at 15:18| Comment(0) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

ミニークチュールのぬいぐるみバッジ

minniecouture.nuiba.jpg
この前買った、ミニークチュールのぬいぐるみバッジ。
この服かわいいなって実は思ってたけど、なかなか買う機会なくて。ぬいぐるみバッジっていうのもパーク以外ではあんまりなくて珍しいから、これはいいなって思って買いました。

posted by ぽちゃっこ at 00:20| Comment(0) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

ミニークチュールのムック本

P1160943.jpg
ミニークチュールのぬいぐるみ持ってないけど、ムック本を買いました。

minniec.omake.jpg
これがおまけ。あとシールもついてました。
型紙が載っているっていうからそれ目当てで買いました。これでカドリーちゃんにぴったりサイズの服が出来るから楽しみです。
ミニークチュールの服は1枚も買ってないけど、今度4月にアリスの服が出るのでそれは絶対買おうと思ってます。

posted by ぽちゃっこ at 21:04| Comment(0) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

ホワイトラビットのポシェット

P1160857.jpg
ストアで買ったぬいぐるみポシェット。このアリスシリーズめっちゃかわいい。
前、ランドでこの子のぬいぐるみポーチがかわいくて、セールになったのにも出会えたけど、それでもスティッチじゃないからなと思って止めてたのを何となく後悔してました。似たようなの買えて良かったです。
エレパレをこの子と一緒に見てたら、アリスが気付いてくれて投げキッスしてくれたよ。

posted by ぽちゃっこ at 00:28| Comment(0) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする