2013年10月28日

10月27日続き

halo2013.10.27.06.jpg
二回目のハーベスト

halo2013.10.27.07.jpg
そうだカボチャを見せようと思って、チャッチャッカボチャの時にエンジェルにアピールしてみました。

halo2013.10.27.08.jpg
カボチャに気付いてくれて、おいしそう〜ってじゅるってやってくれました。

halo2013.10.27.09.jpg
スティッチも指さしてくれました。
posted by ぽちゃっこ at 22:47| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

27日続き

halo2013.10.27.04.jpg
追いかけた先でスティッチがこっち見てる?

halo2013.10.27.05.jpg
後ろなのに気付いてくれたっぽい。指さしてくれました。


posted by ぽちゃっこ at 23:28| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーベスト10月27日エンジェル

halo2013.10.27.01.jpg
エンジェルは直ぐに気付いてくれました。

halo2013.10.27.02.jpg

halo2013.10.27.03.jpg
エンジェルぬいぐるみも持ってから、めっちゃ指さしてくれた。
でもスティッチはフロートの前方向きが多くて、なかなかこっち向かない感じでした。

posted by ぽちゃっこ at 22:51| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

ショーベースで

2013.1026.01.jpg
ワンマンが休止中にやっているショーを見に行ってきました。
スティッチに触って貰えました。

2013.1026.02.jpg

2013.1026.03.jpg
リロを指さすスティッチ。この時リロは目の前まで居たんだけど、戻る時間になっちゃって気付いて貰えませんでした。その次の回に並んでリロにも気付いて貰えました。

posted by ぽちゃっこ at 21:00| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

雨バージョン

halo2013.10.19.01.jpg
2回目のハーベストは雨が降ってきて中止になりました。雨バージョンをやるというのでそのまま待つことに。この前のインでちょっと風邪気味になったというのに、濡れたまま待つという試練。
でも始まる直前に止んでくれて、雨におびえずに撮ることが出来ました。
いざフロートが近づいたらスティッチたちめっちゃ遊んでるわ、スティッチは反対側にいるわでもうダメだと思ったけど、エンジェルが他のスティッチファンを見つけてスティッチをこっち側に呼んでくれました。ついでに気付いて貰えました。

halo2013.10.19.02.jpg

halo2013.10.19.03.jpg

posted by ぽちゃっこ at 20:54| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

ハーベストのミニーちゃん

halo2013.0929m01.jpg
ハーベストでのミニーちゃん。めっちゃ驚かれた。

halo2013.0929m02.jpg

posted by ぽちゃっこ at 00:05| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

10月10日

halo2013.1010.01.jpg
友達がインするっていうんで出かけてきました。

halo2013.1010.02.jpg

halo2013.1010.03.jpg

halo2013.1010.04.jpg

posted by ぽちゃっこ at 00:14| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

10月6日その2

halo2013.1006.05.jpg
手つきがかわいい。

halo2013.1006.06.jpg
イーッてやってるとこ。

halo2013.1006.07.jpg
フロートが動く前にいろんな人、指さしてたけど、これは自分にかな?と思ったやつ。




posted by ぽちゃっこ at 23:38| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月27日つづき

halo2103.0927.04.jpg
エンジェルが身を乗り出す感じで指さしてくれました。

halo2103.0927.05.jpg

halo2103.0927.06.jpg

halo2103.0927.07.jpg

halo2103.0927.08.jpg



posted by ぽちゃっこ at 22:23| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

ハロウィン10月6日

halo2013.1006.01.jpg
パソコンはこの前買いました。使ってたソフトとかを入れて、とりあえずやりたいことが出来るようにはなったかなって感じです。

halo2013.1006.02.jpg
天気はあんまり良くなかったけど気づいて貰えました。

halo2013.1006.03.jpg

halo2013.1006.04.jpg

posted by ぽちゃっこ at 23:48| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

ハピネス  7月20日

hapi2013.0720.01.jpg
20日撮影。

hapi2013.0720.02.jpg

posted by ぽちゃっこ at 23:50| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

うどん

IMGP6327.JPG
うどんに喜ぶしゃきんちゃん。
posted by ぽちゃっこ at 23:59| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

スーベニアプレート

IMGP6153.JPG
ユニベアのアロハシャツを着せました。

P1170546.JPG
グランマサラでスーベニアプレートを購入。

最近ずっと肉を食べてなかったけど、肉の中でもとり肉だけは別で食べても平気というか、足りないバランスを補うのがとり肉でもあるので、じゃあこれからまた食べようかなと思いました。
それから野菜炒めがいいって聞いて、ゴーヤチャンプルーがいいんですよって聞いて、早速作って貰いました。
本物のゴーヤチャンプルーがどんなのか知らないけど、肉入りらしいので肉なしで作って貰いました。
ゴーヤは昔食べたことあったと思うけど、絶対無理って思ってた。
でも久しぶりに食べたら全然平気でおいしく食べれました。
お勧めの料理が食べれたので良かったです。
posted by ぽちゃっこ at 18:56| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

ハピネス6月1日のスティッチ

hapi2013.0601.05.jpg
ハピネスの続き。気付いたスティッチが、こっちを見てくれてます。

hapi2013.0601.06.jpg

hapi2013.0601.07.jpg

hapi2013.0601.08.jpg

posted by ぽちゃっこ at 22:48| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

ハピネス6月1日

hapi2013.0601.01.jpg
最近気付いて貰えなくて、写真もいい写真撮れなかったけど今日は気付いて貰えました。

hapi2013.0601.02.jpg

hapi2013.0601.03.jpg

hapi2013.0601.04.jpg

posted by ぽちゃっこ at 23:15| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリにて 6月1日

guri2013.0601.01.jpg
戻る時に触って貰えました。

guri2013.0601.02.jpg
手を繋いでスティッチが手をブンブン振っている状態でシャッター切りました。ちょっとブレてないか心配だったけど大丈夫で良かったです。

帰りに新宿西口にオープンしたブックオフに行きました。
ロードオブザリングのずっと探しまくってたサントラの2を見つけました。
本は古代史関連の本を買いました。
もう一つ買おうかなぁと思ったのが、歴史の謎みたいな事が書いてある本でした。この前読んだ本にも聖徳太子が童子で鬼だ、どうのこうのと同じこと書いてあったなぁと思って。
自分では気づかなかった発見がありそうだなと思ったけど、答えのページが短すぎるからやめときました。

前読んだ本は、おとぎ話しの謎にせまるみたいな本で、鬼について何か書いてあるけど私にはあんまりよく分からなかった。もうちょっと分かりやすく説明してくれる本を探すか、ネットで調べてみようかな。
興味持った事は調べるの好きです。

おうちに帰ったら家で待っていた、我が家のステちゃんたちからお腹すいたー!攻撃。
何も食べてない!なんかちょうだい!がすごい。
おうち帰ってからお世話タイムです。
posted by ぽちゃっこ at 20:59| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

4月25日グリの続き

guri2013.0425.05.jpg
戻るときに。

guri2013.0425.06.jpg

guri2013.0425.07.jpg

guri2013.0425.08.jpg
エンジェルにも触って貰いました。




posted by ぽちゃっこ at 16:01| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

4月25日グリ

guri2013.0425.01.jpg
出てきて気付いてくれたところ

guri2013.0425.02.jpg
落ち込んだスティッチを慰めているエンジェル

guri2013.0425.03.jpg
ままちゃんとしゃきんちゃんに挨拶してくれたとこ

guri2013.0425.04.jpg
久しぶりに会えました。グリを延々と待つわけにもいかないから会えて良かったです。スターツアーズは朝一通りかかったら5分待ちってなってました。少し経ってから行ったらもう25分待ちでした。50パターンあるっていうので、本当か気になるので帰りにもう一回乗りました。ほんとに違ってた。でも私には少々胸に負担がくる乗りものでした。







posted by ぽちゃっこ at 19:13| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネス 4月25日

hapi2013.04.25.01.jpg
目が合ったような気がしました。

hapi2013.04.25.02.jpg

hapi2013.0425.03.jpg
気付いてくれてたみたいでした。
posted by ぽちゃっこ at 18:24| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

インしました

IMGP4513.JPG
パスポートを貰ってたのでお母さんとランドに行ってきました。
今日連れて行った子はしゃきんちゃん。一緒に行く?って聞いても、うんって頷いてくれなかった。固まってた。
お母さんも一緒に行くから家に居てもおやつ貰えないよって言って、連れて行きました。
でも実際はおやつ抜き、夕食抜き、昼寝なしという過酷なものでした。いま死んだように寝てます。
しかも昼は私が食べれるものがないので、ピザ屋にはサラダしかなくそれだけ食べました。
ちなみにいつもは、パンとポテトを食べてます。たまにワッフルと、おやつのティポトルタ。サラダも気を付けないと加工肉が入っているので、大体ポテトかパンです。
私のことなんか興味ないだろうけど、肉は絶対食べないというより、よっぽどのときは食べようと思ってます。ルアウとか。ルアウはたまにしか行かないから。

IMGP4536.JPG
朝スターツアーズ前を通ったら、ここから5分待ちって書いてありました。数分してから並びに行ったらもう25分待ちでした。テレビで50種類くらいのパターンがあるって言ってたので、本当かな?と気になったから、夕方にまた行きました。そしたらほんとに全然違うパターンでした。

それからお母さんが見てないチキルームとワンマンを案内しました。

今日はどうぶつの森をやらなくちゃいけないのでこれで終わります。




posted by ぽちゃっこ at 21:55| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする