2015年12月19日

ダブルハナホジ

2015.12.19.01.jpg
スティッチに頑張ってパクパクしてたらこんなポーズを。

2015.12.19.02.jpg
そしたらダブルハナホジ!

2015.12.19.03.jpg
ダブルハナホジのまま立ち上がった。

2015.12.19.04.jpg
写真が分かりづらいけどダブルハナホジのまま踊るスティッチ。
いいもん見れた!
posted by ぽちゃっこ at 21:13| Comment(0) | 2015クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

12月6日 続き

2015.12.06.05.jpg

2015.12.06.06.jpg
このあたりすごいスティッチグッズ持った人がたくさんで埋め尽くされてて、スティッチびっくりしてた。

2015.12.06.07.jpg
パクパクやってくれた。

2015.12.06.08.jpg
マイクとして使っているスティッチ。





posted by ぽちゃっこ at 20:45| Comment(0) | 2015クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

12月6日

2015.12.06.01.jpg
昨日は見たいアンサンブルがあって、今日は発表会を見学したくて午後からはそっちに行きたい。インをどうしようか迷いましたが午前中だけ見に行ってきました。

写真はリロが鈴をもぎってるつもりで、スティッチに与えてるとこ。たくさん食べさせてあげてました。

2015.12.06.02.jpg

2015.12.06.03.jpg
リロが腕をスティッチに差し出して、腕を組んでもいいよって待ってたけどスティッチは腕を組んでくれなくて。そしたらスティッチがリロの鼻をつまみました。

2015.12.06.04.jpg
イタタって鼻を押さえてもリロはスティッチをイイコイイコって頭をわしゃわしゃ撫でたんだけど、今度は鼻の穴に指を突っ込まれちゃいました。

鼻押さえるちょっと前にリロとスティッチが二人でこっち向きだったのに、写真を確認したらそういう画像がなくて、えー?何で?と思ったらスティッチのアップで撮られてました。
最近の写真は私じゃないんです。ビデオを任せるとエンジェルをメインで撮られるからビデオを撮りながら、スティッチがこっち向いた時に写真を撮って貰いたい時にどついて合図してます。




posted by ぽちゃっこ at 23:17| Comment(0) | 2015クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

11月28日

2015.1128.01.jpg
ステヲタさんたくさんいたけど、うちらにも気付いて貰えました。

2015.1128.02.jpg
パペットを見てパクパクしてくれました。

2015.1128.03.jpg

2015.1128.04.jpg

posted by ぽちゃっこ at 22:35| Comment(2) | 2015クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

11月23日

2015.1123.01.jpg
天気が悪い予報だったからかゆっくりめで行ったけど、場所空いてました。

2015.1123.02.jpg
スティッチは反対側が多くて今日はスティッチの写真はあまり撮れませんでした。残念だったけど、見れただけ良かったと思おう。

2015.1123.03.jpg
リロとエンジェルは気付いてくれました。

2015.1123.04.jpg
二人で靴下の中をのぞいてるところ。

ランドで売っているスティッチのふわふわのぬいぐるみがエンポーリアムとホームストアになかったので、売り切れ?と気になったのでエンカウンターグッズが充実してるトレジャーコメットに行ってみました。
そこにはふわふわのぬいぐるみありました。ボンボは確認しなかったけど、ちょっと前までいろんな店舗に置いてあったのに。



posted by ぽちゃっこ at 18:17| Comment(0) | 2015クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

11月15日 1回目

2015.1115.01.jpg
パレードの時間に間に合うよって言うんで空いてる場所がどこでもいいからあればいいんだけどって行ってみたら、15分前でもステポジ空いてました。地面濡れてるからレジャーシートないと座れない状態だったから、私の横はなかなか埋まらず5分前まで埋まりませんでした。

2015.1115.02.jpg

2015.1115.03.jpg
posted by ぽちゃっこ at 20:15| Comment(0) | 2015クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

11月11日 その2

2015.1111.05.jpg
2回目は直ぐに気付いて貰えました。

2015.1111.06.jpg

2015.1111.07.jpg
エンジェルの投げキッス

2015.1111.08.jpg

posted by ぽちゃっこ at 20:52| Comment(0) | 2015クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月11日

2015.1111.01.jpg
急に行くことになってパレード見に行ってきました。

2015.1111.02.jpg

2015.1111.03.jpg

2015.1111.04.jpg


posted by ぽちゃっこ at 19:31| Comment(0) | 2015クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする