2017年04月15日

ポケモン劇場グッズとゲーセンぬいぐるみ

satopikabousi.2017.0415.jpg
帽子を被ったピカチュウシリーズを買ってきました。
キーホルダーは劇場で前売り券を買って貰ったもの、前売りはセブンイレブンでもぬいぐるみ付きを予約してきました。

pikanui.2017.0415.jpg
この前取れたゲーセンでまたやってみました。
最後にこのクッキーが引っかかってぬいぐるみ本体を押しても取れなくて、普通にクッキーのとこ狙ったら取れました。

posted by ぽちゃっこ at 20:07| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

ポケセンのモクローぬいぐるみ

pokesenmokronui.2017.0408.JPG
ポケモンセンターで売切れてたモクローがやっと入荷したので買いに行ってきました。

pika2017.0408.JPG
サンシャインの噴水広場でおはスタのポケモン部のステージが始まる直前。

posted by ぽちゃっこ at 20:27| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

ぽんぽんモクロー

mokro.ponpon.jpg
ぽんぽんポケモンって本を見て作ったモクロー。
本には足はなかったけど付けてみました。

ディズニーのポンポンの本も買ってあるので次はスティッチを作る予定です。
posted by ぽちゃっこ at 19:37| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イースターピカのマスコット、モクローぬいぐるみ

easterpika.muscot2017.jpg
これは先週買ったイースターピカチュウのマスコット

mocnui201703.jpg
ずっと売切れだったモクローがヨドバシで売ってました。ポケセンにはなかったから諦めてたのにダメ元で寄ってみたらあったからびっくりでした。

nebukuropika.201703.jpg
ゲーセンで取れた寝袋シリーズのぬいぐるみ。
最近のゲーセンは取り方が分からなくてやってなかったけど、簡単設定って書いてあったからやってみました。
posted by ぽちゃっこ at 19:30| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

キテルグマ

CIMG0932.JPG
メガトウキョーに来たキテルグマ。
なかなか会う機会に恵まれなかったけど、やっと会いに行けました。
ぬいぐるみも買ったよ。

posted by ぽちゃっこ at 23:36| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

ピカチュウモコモコミニバッグ

pikamokominibag.JPG
ムック本のおまけのもこもこミニバッグ。
posted by ぽちゃっこ at 21:15| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

ピカピカバッグ2017

2017.pikabag01.jpg
メガトウキョーでポケセンのピカピカバッグを買ってきました。
ぬいぐるみがたくさん!去年はプラモデル入ってて要らなくて困ったけど、今年はぬいぐるみいっぱいで嬉しい。

2017.pikabag.02.JPG

2017.pikabag.03.JPG
必ず入っているマスコットとマグカップはモクローでした。
posted by ぽちゃっこ at 17:28| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

ハリマロンとマントピカチュウ

rimapika2016.0925.01.JPG
トウキョーベイのポケセンにて、ハロウィン商品を千円以上買うと撮影出来ました。これは横から撮影したもの。たまにハリマロンがこっち向いてくれました。
ハリマロン好きなのに会うのは初めて!めっちゃかわいい。

rimapika2016.0925.02.JPG

rimapika2016.09.25.03.JPG

posted by ぽちゃっこ at 21:19| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

ポケセン ステッカーくじ

pokemuskot20160902.JPG
東京駅のポケモンストアの期間限定のワゴン店でステッカーくじをやってました。
ずっとやりたかったのに全然遭遇しなくてやっとやれました。
でも景品が今までネットで見たのと違うラインナップ。
三回やってA賞2つ、Cが一つで左がA賞のチルットのポーチ。
右がポッチャマのマスコット。

pokecanvasart201609.JPG
A賞のミニキャンバスアート。
AもCもぬいぐるみがなかったのは残念でした。D賞ならハリマロン選べたのに、こういう時に限って当たらない。
でも安くてステッカーも貰えて嬉しいくじでした。


posted by ぽちゃっこ at 21:02| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

ピカチュウうとうとぬいぐるみ

utoutopikanui.JPG
ポケセンでくじを引いたらA賞のうとうとぬいぐるみが当たりました。
二人前の人が一回でA賞を引き当ててたので、当たりづらくなったかもと思ってたのに当たってびっくりしました。
私も1回で当てて、その次の男の子も1回でA賞を当ててたそうです。
やる前見た時はピカチュウのぬいぐるみが6個くらい飾ってあったのに短時間で一気になくなり、店を出る前にもう一度様子を見に行ったら残り二つになってました。
そんなこともあるんだね。

posted by ぽちゃっこ at 20:32| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

はっぴのピカチュウ

2016.0813.15.JPG
ポケセンヨコハマではっぴ姿のピカチュウ。
どんなピカチュウが来るかはランダムでぽんちょ姿しか会えなかったので会えて良かった。

2016.0813.16.JPG

2016.0813.17.JPG




posted by ぽちゃっこ at 19:55| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

船長ピカチュウ

2016.0813.11.JPG
船長ピカチュウが来るってアナウンスがあったので、急いでチケット買って乗船しました。

2016.0813.12.JPG

2016.0813.13.JPG
船長さんは光るここがお気に入りなんだって。

2016.0813.14.JPG
顔が映っててかわいい。



posted by ぽちゃっこ at 23:21| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水着ピカチュウ

2016.0813.04.JPG
サプライズショーの水着のピカチュウ

2016.0813.05.JPG

2016.0813.06.JPG

2016.0813.07.JPG

posted by ぽちゃっこ at 22:34| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピカチュウ駅長

ekicho.2016.0813.01.JPG
この前はJR使わなかったんで桜木町から。
駅降りたらピカチュウ駅長がグリしてました。

ekicho.2016.0813.02.JPG

posted by ぽちゃっこ at 22:11| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大行進でまつげの子

2016.0813.01.JPG
大行進中でまつげの子と会えました。最初、行進の最後まで見なかったから後ろにいるのに気付かなくて教えて貰いました。

2016.0813.02.JPG
いつもは行進にいない珍しい子なので、行進のお姉さんが後ろにいるよ撮れた?って気にしてくれました。

2016.0813.03.JPG

posted by ぽちゃっこ at 21:31| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

ピカチュウイベントで貰ったうちわ

pikautiwa20160810.JPG
よこはまコスモワールドでピカチュウになりきってブラーノストリートゾーンのインフォメに声をかけて貰えました。
ポスターに書いてあってもあまり知られてないような感じでした。

pikautiwa2016.0810.2.JPG
ワールドポーターズのスタンプラリーで貰ったもの。
posted by ぽちゃっこ at 00:55| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピカチュウグリ  メタチュウ

2016.0810.10.JPG
きりっとした顔の子はすごく元気でずっと動き回ってる感じでした。

2016.0810.11.JPG


2016.081012.jpg
メタチュウにも会えました。


posted by ぽちゃっこ at 00:33| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜  ピカチュウグリ  グレーのTシャツの子

2016.0810.07.JPG
グレーのTシャツの子と会えました。

2016.0810.08.JPG
お店で同じTシャツを見つけたピカチュウ。


2016.081009.jpg
後ろ姿もかわいい。

posted by ぽちゃっこ at 00:18| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

横浜 ピカチュウイベントのグリ

2016.0810.01.JPG
横浜のピカチュウイベントにやっと参戦してきました。
マークイズでグリを。
この子女の子ピカチュウでした。

2016.0810.02.JPG

2016.0810.03.JPG

2016.0810.04.JPG
売店のとこで

2016.0810.05.JPG
サンバイザーをいじってたとこ

2016.0810.06.JPG
肩のりピカチュウをつけたピカチュウ。かわいい!
後で同じの買いました。
posted by ぽちゃっこ at 20:40| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

1分の1 ピカチュウぬいぐるみ

picatousinnui2016.JPG
このぬいぐるみこの前ポケセンでどんどん売れているような感じがしてたんだけど、後で買おうとしたらなくなってました。
今日は買うつもりでいたので違う店探して買いました。
タカラトミーの製品だったから少し安く買えて良かったけど。

posted by ぽちゃっこ at 18:51| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする