2014年10月30日

10月28日

halo2014.10.28.01.jpg
最後にまた行こうかって事になって、31日は仮装だらけですごそうだから避けたい、どうせなら空いている日に行きたいので28日なら空いているかな?と思って行ってきました。
朝がすごい風強くて、今後どうなるか分かりませんってキャストさんに言われるし、朝はめっちゃ心配な状態でした。
すごい寒がりだから冬のポンチョを着て行ったけどそれ着て行かなかったら確実に風邪ひいたと思うくらい寒かった。それ着てても寒いくらいだった。

パレードはばっちり指さして貰えました!
今年のハロウィンは見に行った日は必ず一回は指さして貰えました、すごい記録です。1回目指さして貰えない時もそういう時は2回目で指さして貰えたりして、とにかく行けば指さして貰えました。

halo2014.10.28.02.jpg


halo2014.10.28.03.jpg

halo2014.10.28.04.jpg

halo2014.10.28.05.jpg


posted by ぽちゃっこ at 21:32| Comment(0) | ハロウィーン2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

10月25日 続き

halo2014.10.25.05.jpg
指さしてるけど記憶にない。カボチャとかオバケって一緒にやってた時に指さしてくれたのか、たまたまの瞬間なのか?分からないけど。

halo2014.10.25.06.jpg
エンジェル最近スティッチにわざと悪戯したり、パンチくらわせてきたりとか、なんか強いなぁって思う。

halo2014.10.25.07.jpg
これは最後にスティッチ仮装してた人をたくさんいるねって、順番に指さしてくれた時の。
最後の最後に指さしてくれて良かったよ。


posted by ぽちゃっこ at 20:05| Comment(0) | ハロウィーン2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

10月25日

halo2014.10.25.01.jpg
仮装してインしてきました。
スティッチの手も直前に作ったよ、この前の生地とは別の生地でボアの生地で作りました。仮装は生地代がかかるので、なるべく安く作りたいっていうのがあって激安のを見つけて300円の生地で作りました。安すぎてあまり触り心地良くないんじゃないかって、なかなか作る気にならなかったけど、作ってみたら結構いい感じでした。

halo2014.10.25.02.jpg


halo2014.10.25.03.jpg


halo2014.10.25.04.jpg
1回目は残念ながら反応はして貰えませんでした。
すごい仮装の人がいたからついでに気付いてくれるかなぁと期待してたんだけど。

posted by ぽちゃっこ at 23:02| Comment(0) | ハロウィーン2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

10月11日 続き

halo2014.10,11.05.jpg
最前から撮影。最前だと身を乗り出す感じが撮れるのを期待したんだけど、停止位置が微妙にずれてあんまりそういう感じに撮れませんでした。

halo2014.10,11.06.jpg
エンジェルが気付いてくれた時の

halo2014.10,11.07.jpg
エンジェルぬいぐるみ持っている人がたくさんいたから数えてるとこ。

halo2014.10,11.08.jpg
追いかけた先で撮影。
posted by ぽちゃっこ at 21:36| Comment(0) | ハロウィーン2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

ハーベスト10月11日 

halo2014.10,11.01.jpg
混んでいるなと思ったらそういえば連休だった。
最前で見たんだけど、フロートの位置がズレてびっくりでした。ええ!と思ったけど、スティッチに気づいてもらえました。よかった、よかった。

halo2014.10,11.02.jpg

halo2014.10,11.03.jpg

halo2014.10,11.04.jpg

posted by ぽちゃっこ at 23:24| Comment(0) | ハロウィーン2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

10月4日 つづきその2

halo2014.10.04.08.jpg
3rdポジにて後ろから撮ったから違う人にかもしれないけど。
これはそうかもって思った写真。

halo2014.10.04.09.jpg
じゃれてる二人

halo2014.10.04.10.jpg

halo2014.10.04.11.jpg
これは二回目のハーベスト。
直ぐに気付いてくれて嬉しかったです。

posted by ぽちゃっこ at 00:12| Comment(0) | ハロウィーン2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月4日  続き

halo2014.10.04.04.jpg
土曜にインしてから本格的な風邪をひいてました。結局治らないまま週末になりそうです。

halo2014.10.04.05.jpg

halo2014.10.04.06.jpg

halo2014.10.04.07.jpg
1回目にてエンジェル気付いてくれた時の。

posted by ぽちゃっこ at 00:00| Comment(0) | ハロウィーン2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

10月4日

halo2014.10.04.01.jpg
昨日微熱があったけど頑張って行ってきました。
パレードはなかなか気づいて貰えない感じで、今のって隣だよね?今のって最前の人だよね?って感じでなかなか気づいて貰えませんでした。
手作りの帽子が悪いのかもなと思って、これ被っていると前も反応悪かったから脱いでスティッチ帽子にしたら最後に指さして貰えました。

halo2014.10.04.02.jpg
めっちゃ手を振ってくれた。
なんかも投げてきた。

halo2014.10.04.03.jpg

posted by ぽちゃっこ at 20:28| Comment(0) | ハロウィーン2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

9月27日ハーベスト 2

halo2014.0927.05.jpg
二人でにゃんこのポーズ

halo2014.0927.06.jpg
ハートマーク作って貰えました。

halo2014.0927.07.jpg
動き出してもこっち見ててくれた。手を振ったら投げキッスしてくれて、慌てて撮った写真。

halo2014.0927.08.jpg
歌っているスティッチ

halo2014.0927.09.jpg

halo2014.0927.10.jpg
後ろの方で撮ってたけど気付いて貰えました。
posted by ぽちゃっこ at 22:47| Comment(0) | ハロウィーン2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月27日

halo2014.0927.01.jpg
フロート着いて直ぐにスティッチもの持っている人がたくさんいることに気付いて数えてました。

halo2014.0927.02.jpg

halo2014.0927.03.jpg

halo2014.0927.04.jpg
posted by ぽちゃっこ at 20:28| Comment(0) | ハロウィーン2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

ハーベスト 9月23日

halo2014.0923.01.jpg
朝起きたら連続でくしゃみ出た。寒くはなかったけど、止まらないから一応もう一枚羽織るの着ていきました。1回目のハーベストが終わった後だったか、ハピネスが終わった時だったかなんか具合悪くなってちょっとやばいなっていうのを何となく感じたけど黙ってた。
とにかく頑張った。

halo2014.0923.02.jpg

halo2014.0923.03.jpg
かぼちゃにアタックしているスティッチ

halo2014.0923.04.jpg

posted by ぽちゃっこ at 22:44| Comment(0) | ハロウィーン2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

9月20日

halo2014.0920.01.jpeg
開園待ちの時から雨が降ってきて、降ったり止んだりを繰り返してパレードは中止になってしまいました。中止の雨パレでエンジェルが気付いてくれました。

halo2014.0920.02.jpeg
ちょうど目の前でスティッチは反対側にいたから絶望的だったけど、エンジェルが呼んできてくれました。


halo2014.0920.03.jpeg


halo2014.0920.04.jpeg

halo2014.0920.05.jpeg
通り過ぎてもエンジェルずっと見てくれてました。
ハートマーク作ってくれたり、投げキッスしてくれたり。

濡れたから喉痛くなって風邪ひくかと思ったけど大丈夫でした。良かった。

posted by ぽちゃっこ at 23:37| Comment(0) | ハロウィーン2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

ハーベスト 9月15日

halo2014.0915.01.jpg
連続で行くのは疲れるから行くのどうしようか思ったけど、頑張って行ってきました。

halo2014.0915.02.jpg
かわいい!

halo2014.0915.03.jpg

halo2014.0915.04.jpg

posted by ぽちゃっこ at 22:52| Comment(0) | ハロウィーン2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

ハーベスト 9月14日

halo2014.0914.01.jpg
エンジェルが直ぐに気付いてくれました。

halo2014.0914.02.jpg
スティッチ顔変わったね。ずっと前にストアで買ったパペットの子がいつもにぱーって笑顔で口開けてるんだけど、その子のイメージだな。その子いっつも嬉しそうなんだ。

halo2014.0914.03.jpg
指さしてくれた時の。

halo2014.0914.04.jpg

halo2014.0914.05.jpg

posted by ぽちゃっこ at 22:44| Comment(0) | ハロウィーン2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする