2017年01月01日

キャラソンプロジェクト集vol.2

charasonxyzvol.2.JPG
ポケセンでキャラソンプロジェクトvol.2の初回盤Bタイプが売ってました。
初回盤って何となくいつまでも売っているイメージだったから後でいいやって思ってたら、ポケセンに売ってなくて街のCD屋にもない。
調べたら予約の時点で一度完売したらしく、予約の時から人気あったらしくて。
ネットは売り切ればかり、店頭売りで残っているところがほぼないとか書いてあって絶望だった。
こんなに早く売り切れたなら、もしかしたら初回盤をまた売ってくれるかもとひそかな期待をして待っていたんですが、何となく見てたらこれ見つけてびっくりしました。
ピカチュウのうたを聴くのも楽しみだけど、DVD見るのも楽しみです。

posted by ぽちゃっこ at 17:37| Comment(0) | スティッチグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]