2016年11月03日

サンタスティッチのぬいぐるみ

santastinui2016.11.03.JPG
ストアで買ったサンタスティッチのぬいぐるみとぬいぐるみバッジ

uffy2016.11.03.JPG
ストアは開店前に行列が。祝日だからたまたまか?と思って、行列がなくなってから入店したらなんか人だかりがあって、クリスマスグッズに?って不思議がってたら、ウフフィでした。すっかり忘れてた。



posted by ぽちゃっこ at 19:58| Comment(2) | スティッチグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウフフィの人形がキュートですね
エレガントはマリーが欲しいです
エレガント的にはマリーにこだわりです
新しい方のマリーのツムツムの人形を持っていますよ
マリーが可愛いです
Posted by プリモテエレガント at 2016年11月04日 20:07
こんばんはプリモテエレガントさん
買った時は一番混んでいたので、他のをゆっくり見る余裕はありませんでした。他のキャラはどんな感じか間近で見たかったけど、ちょっと殺気だってる感じだったし、機会があれば今度マリーちゃんも見てきますね。

Posted by ぽちゃっこ at 2016年11月04日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]