2017年06月29日

アクリルキーホルダー

CIMG1242.JPG
アクリルキーホルダーと腕時計。
posted by ぽちゃっこ at 19:34| Comment(0) | スティッチグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

スティッチの日

2017.0615.01.jpg
今日はスティッチの日ですね。
レッスンに行くのを一応火曜と決めていて曜日変更は出来るけど、前日に遊びに行くと練習出来なくなりそうなので、やっかいなのでインは止めました。
写真は6月15日に撮影した時のです。
スクリーンデビューの時は見知っているヲタさんがいなかったけど、今日は雨じゃないしたくさんのスティッチファンが集まってるのかな?
スティッチの日おめでとう!
2017.0615.02.jpg


2017.0615.03.jpg
posted by ぽちゃっこ at 11:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

ぬいぐるみとバッグ

CIMG1210.JPG
ストアで買ったぬいぐるみ。
2千円以上のお買い上げで安くなりました。
このぬいぐるみ結構人気で店内で持っている人がたくさんいました。
大きさは以前出た似たタイプのより少し全長があります。

CIMG1211.JPG

CIMG1213.JPG

CIMG1214.JPG
ブレスレットなんて久しぶりなので買っておきました。

posted by ぽちゃっこ at 20:33| Comment(0) | スティッチグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリ2017年6月21日

2017.0621guri.jpg
スクリーンデビュー日にインしてきました。
前日に具合悪かったのと天気悪い予報だったから迷ってたんですが、屋根ある場所ならもしかしたらという思いで行ってきました。

無事に会えてお祝いを言うことも出来ました。喜んでました。

CIMG1199.JPG
ボンヴォヤージュのスティッチコーナー

CIMG1208.JPG
これはランドの店の中で。かわいく飾られてたので。
posted by ぽちゃっこ at 20:18| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

グリ2017年6月15日

2017.0615.01.jpg
スティッチを待ってたらスティッチ好きのキャストさんが声をかけてくれて、最近はエンジェルと一緒にいるの見かけるから今日もエンジェルと一緒かもしれませんね、絶対ではないですけどって。
そのあと、無事スティッチに会えてさっきのキャストさんがすぐ傍にいたので報告したら、エンジェルが出て来なかったのを気にしてました。

2017.0615.02.jpg
ぬいぐるみを抱きしめているところ。


posted by ぽちゃっこ at 21:21| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

缶バッジとユニベアのエンジェル衣装

stican.20170615.JPG
ランドで買った缶バッジ

ub.encos.201706.JPG
ユニベアのエンジェルの服を着せたところ

posted by ぽちゃっこ at 21:12| Comment(2) | スティッチグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

ユニベアブルーとパペット

CIMG1161.JPG
ユニベア用のパペットでブルー、ベリー、スティッチ、エンジェルが売ってました。

CIMG1159.JPG

CIMG1163.JPG
ブルーのぬいぐるみ。
あまり出来のいいのがなくてびっくりでしたが、何とか気に入る子を見つけました。
posted by ぽちゃっこ at 19:05| Comment(0) | スティッチグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スクランプのトートとかストアのグッズ

CIMG1152.JPG
スティッチのバッグも迷ったけど持ちやすいこっちにしました。

CIMG1153.JPG
リバーシブルのトートの裏側

CIMG1164.JPG
ポシェット

CIMG1170.JPG
マスコット。手の感じが踊っている感じが出ていてかわいい。

CIMG1172.JPG
パスケース

posted by ぽちゃっこ at 19:01| Comment(0) | スティッチグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

スティッチグッズ発売

ストアでスティッチグッズ発売されましたね。
私はまだ買いに行ってなくて、ユニベアの発売日の時に一緒に買う予定です。
ユニベアは前回がセットで顔を選べなくて結局歪んでいるところを自分で直したので、顔が選べて気に入る子がいればブルーを迎えたいなとは思ってます。



posted by ぽちゃっこ at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする