2016年06月27日

6月26日 続き

2016.0626.02.jpg
スティッチとエンジェルが集まった時にみんなで輪になってました。

2016.0626.03.jpg

2016.0626.04.jpg

2016.0626.05.jpg

posted by ぽちゃっこ at 21:23| Comment(0) | クリスタルウィッシュジャーニー2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

6月26日

2016.0626.01.jpg
スティッチの日にイン出来ました。
晴れ予報に変わったからショーが見たかったのでショー優先コースにしました。2回目終わってからグリに向かったら終了してたのでグリは出来ず。

スティッチとエンジェル二人が踊っているところを引いて撮りたいんだけど、ダッフィーの後ろで踊っている二人にピントはいきづらい、前方でステエンで踊る時も真ん中抜けしているからちょっと難しくて。
前、隣にいたスティッチ好きな人が「私はスティッチだけ好きなので大体はピンで撮っている」と言ってたのを参考にして、今日はスティッチのピンとスティッチが真ん中にくる構図を多めにしときました。


posted by ぽちゃっこ at 21:16| Comment(0) | クリスタルウィッシュジャーニー2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

スイーツパラダイス

CIMG0316.JPG
スイーツパラダイスに行ってきました。

CIMG0325.JPG

CIMG0317.JPG


CIMG0303.JPG
コーヒーの絵柄はランダムになるらしくて土方さんでした。

CIMG0306.JPG
御伽草子そーだ。これもイラストランダムってやつでした。


posted by ぽちゃっこ at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

エンジェルグリ 6月18日

2016.0618.01.jpg
エンジェルがフリーグリしてました。

2016.0618.02.jpg
整列グリの時の。これすごい短い時間で終了してました。

2016.061803.jpg

posted by ぽちゃっこ at 21:13| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランドの冷やしうどん

CIMG0262.JPG
ごはん待ちのスティッチ

CIMG0267.JPG
冷やしうどんを食べるとこ

posted by ぽちゃっこ at 20:28| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

ブルーにスティッチのロンパース

blue20160611.JPG
ブルーに前買った服を着せてあげました。
今までスティッチにスティッチの服を着せてもなと雑貨屋で売ってたくまに着てもらってたけど、この子ならぴったりだね。
posted by ぽちゃっこ at 17:00| Comment(0) | スティッチグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

スモールサイズのブルーベリーパイ

bllueberpai20160610.JPG
ブルーベリーパイを買ってきました。
顔選びは出来ませんでした。

blue20160610.JPG
ブルーです、ちょっとだけ鼻のとこの縫い目が変なんですが整えて毛並で隠れるからそんなには気になりません。

berry20160610.JPG
ベリーちゃんはうちの子にはまたしてもなりませんでした。

pai20160610.JPG
パイ。挟まれていてよく見えないけど。

posted by ぽちゃっこ at 19:35| Comment(2) | スティッチグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする