2016年01月30日

ピカチュウ寝袋コレクションくじ

nebukurokuji20160130.JPG
ピカチュウ寝袋コレクションのくじをやったら靴下でした。前回タオルしか当たらなかったから今回は1回だけにしたんだけど、タオル以外が当たってくれたから良かった。
posted by ぽちゃっこ at 19:31| Comment(0) | スティッチグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スティッチのフィギュア

sti.revo20160130.JPG
1月発売と書いてあったフィギュアがそろそろ発売しているか調べたら売ってたのでヨドバシで買ってきました。
ムービーリボ リボルテックっていうフィギュアです。顔のパーツなど取り換えられていろんなポーズが出来るそうです。もっとかわいいポーズ取れるはずなので、かわいさはこんなもんじゃないです。

posted by ぽちゃっこ at 19:26| Comment(0) | スティッチグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

ラフォーレのセールで買ったもの

CIMG0275.JPG
ラフォーレのセールで買ったねこのパーカー。1500円がタイムセールで10パーセントオフ。
あとくまのミニテーブルと、くまのブラシ買いました。

CIMG0274.JPG
店頭ワゴンで買った猫のセーター。横を通ったら目に入ってきて手に取ってよく見たら、前飼ってたヒマラヤンだったので即買い。千円。

CIMG0277.JPG
これも店頭ワゴンの。千円だった。
ポケットのとこが何気に猫になっててフードにも猫います。




posted by ぽちゃっこ at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

シューのぬいぐるみキーチェーン

CIMG0229.JPG
新宿高島屋に飾ってあったユニベア。

CIMG0269.JPG
キャンペーンで貰ったポストカードとシューのぬいぐるみキーチェーン。
私が今日行った時にはシューのぬいぐるみキーチェーンは残り3つでした。スフレはぬいぐるみも服も、キーチェーンもありませんでした。もちろんシューの大きなぬいぐるみもありませんでした。
危なかったなと思いつつそのあと池袋に行ったら12時と13時過ぎに見たけど、ぬいぐるみキーチェーンはスフレもシューもまだまだたくさんありました。
キャンペーン効果で新宿に集中したのかもしれないな。





posted by ぽちゃっこ at 18:27| Comment(0) | ディズニーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スティッチのチャーム

CIMG0238.JPG
ストアで3つ買ったら安くなるキャンペーンやってたので買いました。

posted by ぽちゃっこ at 18:13| Comment(0) | スティッチグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

パペットの記念撮影

CIMG0168.JPG
お気に入りの黒猫マントを着るスティッチ。

CIMG0171.JPG

CIMG0177.JPG
ホットチョコレートドリンクを飲むスティッチ

CIMG0170.JPG

posted by ぽちゃっこ at 22:26| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クッションとフィギュア

motifuwasticussion.JPG
ストアのもっちーのスティッチのクッション。
ぬいぐるみを買おうとしたら舞浜になくて新宿に行ったらそこもなくて、調べて貰ったら都内はないというのでクッションを買いました。
舞浜で聞いた時には「いつもはあるんですけど」って。ステヲタが2千円以上買うと安く買えるスティッチのフィギュアが欲しくて買っていったのか?
ちょっと前には普通にあったのにな。

figure20160116.01.JPG
これが2千円以上で安くなるよというフィギュア。

figure20160116.02.JPG

posted by ぽちゃっこ at 22:10| Comment(0) | スティッチグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピネス1月16日

2016.0116.01.jpg
今年初のハピネスを見ました。気付いて指さしてくれたんだけど、肝心な写真がピントあってなかった。

2016.0116.02.jpg

2016.0116.03.jpg

2016.0116.04.jpg

posted by ぽちゃっこ at 21:35| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

ランドのグリとアラビアグリ

2016.0109.01.jpg
ランドでスティッチとエンジェルに会えました。

2016.0109.02.jpg
アラビアグリ。

posted by ぽちゃっこ at 19:23| Comment(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする